fc2ブログ
今日のきみとぼく
源岬への愛だけで構成されております。
証(あかし)
※女性向け二次創作です。苦手な方はご注意ください。
クレスリウム王国の銀月星夢様から、ネタの使用許可を頂いて。


 携帯のコール音に、思わず身構えた。やましいことなどないのに、つい反応してしまう。
「どうしたの?」
聞く間もなく、問いは発せられる。
「写真集のオファーが来たらしいな」
いつものことながら、どこから情報を入手しているんだろう?僕自身まだ決めかねているのに。
「そんなこと、どこから・・?」
「どこからだって良いだろ?」
ソースは明かされず、僕は自分自身迷っていることを言わざるを得なくなる。
「正直迷ってるよ」
父さんの友人だから、僕も知らない訳ではない。僕の心の表現として、写真を勧められたのは、本当に意外で興をそそられた。
「断れよ、その話」
若林くんの口調は命令、ではない。でも、強制の節は含まれていた。
「どうして?」
「それだけの時間があるなら、俺が借り切るからだ!!」

 吹き出した。

 気が進まなかったのは、若林くんのことがあったから。どう切り出したって怒るに違いないから、気になった。
「写真撮らせても良いけど、俺が全部買い占めるから」
なんて。はっきり言って、その気も失せました。
 それで甘んじる僕も、相当毒されているのは間違いないだろうけど。

(おわり)

拍手ありがとうございます。
「ヌード」のネタをお借りしました。星夢様、いつもすみません。

これで、岬くんがまだ写真撮って欲しかったと言おうものなら、若林氏撮影の門外不出写真集が出来てしまいそうです(笑)。
スポンサーサイト



テーマ:キャプテン翼 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sukinamono11.blog63.fc2.com/tb.php/660-b38151eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)