インスパイアされて。元ネタばればれですが。 
「さすが、屋上。星が綺麗だね」 「ああ」 「背中、流そうか?」 「いや、遠慮しておく」 珍しい若林の言葉に、岬は少なからず寂しくなる。この露天風呂に誘ってくれたのは若林なのに、感謝の気持ちを受け取る気はないらしい。 「若林くん、何が気に入らないんだろ」 置いてある鳥ぬいぐるみに話しかける岬に、複雑な表情の若林がいる。 「ここがラブホテルだって分かってるんだろうか…。今日は我慢しなくても良いってことなのか・・?」 顔が赤くなるのは、体が温まったせいだけではなかった。
(おわり)
拍手ありがとうございます。 元ネタは某熊温泉です。茶色くまが赤くなっていて、白っぽいくまが素、というところをそのまま流用しました。図らずも前回の「バスルーム」とシチュエーションが真逆。この数秒後にお風呂が真っ赤になったらどうしようか、と他人事ながら心配してしまいます。
もうすぐキリ番だというのに、書いている時間がなくて、落書きでお茶を濁してすみません。
拍手お礼: さくら様。いつもありがとうございます。 鮪に反応頂いて嬉しいです。奇跡の瞬間だと思いました。これ以上のはまだ見ません。 相変わらず甘い感じでだらだらできたら良いな、と思っております。 そして、ネタふりありがとうございます。あの?想像するだけで楽しくて、ニヤニヤしちゃったんですが。ネタのない日に使わせて頂きますv 後はそちらにて。
ユリコ様。いつもありがとうございます。 みさPA会場に行くと、参加者の愛の強さに、うっとりしてしまいます。 しょうぶ湯の感想も嬉しいです。普段書けないので、楽しかったです。 管理人はユリコ様の優しいコメントにいつもやられています。本当にありがとうございます。
拍手のみの方もありがとうございました。励みになります。
from past log<2009.4.21>
スポンサーサイト
テーマ:キャプテン翼 - ジャンル:アニメ・コミック
|