fc2ブログ
今日のきみとぼく
源岬への愛だけで構成されております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ここにいるのは嫌だ」
※女性向け二次創作です。苦手な方はご注意ください。
某海外ドラマを観ていたら、気になるシーンがあったので、源岬で変換してみました。
どのドラマか分かった方も、目をつぶっておいてください。


「これ以上、ここにいるのは嫌だ」

そう言い切った若林の顔を、岬は思わしげに見上げた。何となく、好かれている気はしていた。若林といるのは楽しくて、ついつい会いに来てしまっていた。

「僕のこと、どう思ってる?」

勇気は要ったが、どうしても聞きたかった。若林は一瞬目を見開いて岬を見て、それから店の伝票を手にすると、そう言い切ったのだった。

「えっ!?」

どうしても我慢できずに、そう言ってしまった自分の短慮が恥ずかしくなり、岬はひどく赤面した。どう思われただろう、軽蔑された?恥ずかしさで頭がのぼせ上がった岬が目を潤ませたところで、若林は岬の顔を覗き込んで来た。

「すぐに部屋に戻りたい。…そこで、ゆっくり話したいんだ」

いつもよりも少し早口に囁く若林の頬も少し赤くなっていて、岬は自分の誤解を悟った。そして、更に赤くなった。

「…っもう、早く言ってよ」

潤んでしまった目を軽くこすって隠すと、岬は立ち上がった。


(おわり)

拍手ありがとうございます。
勢いだけで、すみません。
引っ越しの日が急に早まり、周囲が慌ただしいです。
…方違えみたいに、これからすべて良い方向に動いてくれると良いのですが。

以下、拍手お礼。
さんた様、いつもコメントありがとうございます。
作り方、購入されていたんですね!確かに、すぐに読もう…という気持ちになりにくいのもわかります。
ファンならば読まないと、というのもありますが、同時にファンだから微妙、というところもあると思います。
これも参考にしていただけると良いかもしれません。
本当に、無印のカラーイラストだけだったら、必読図書なんですけれど。

拍手のみの方もありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sukinamono11.blog63.fc2.com/tb.php/1776-ff5e68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。