fc2ブログ
今日のきみとぼく
源岬への愛だけで構成されております。
『愛してはいるんだけど』
※女性向け二次創作です。苦手な方はご注意ください。

診断メーカーの140文字で書くお題ったーをまた試してみました。

--------------

貴方は源岬で『愛してはいるんだけど』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/375517
--------------

 一歩、が踏み出せない。好きだとは思うけど。
 そう言ったところでまともに目が合った。落ち着かなくて、立ち上がろうとした時に腕を掴まれて、また目が合う。
「じゃあ、待っても良いか?いつまでも待つぜ」
若林くんの切ない口調に我慢できなくなった。

 一歩踏み出すどころか、胸に飛び込んでしまった。

(おわり)

拍手ありがとうございます。
左手が故障中。困った。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sukinamono11.blog63.fc2.com/tb.php/1701-7d422eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)