fc2ブログ
今日のきみとぼく
源岬への愛だけで構成されております。
『無条件降伏』
※女性向け二次創作です。苦手な方はご注意ください。


診断メーカーの140文字で書くお題ったーをまた試してみました。

--------------
貴方は源岬で『無条件降伏』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/375517
--------------

「最初に会った時から、一目惚れってやつ。無血開城、無条件降伏だな」
そう告げたら、岬はいかにも可笑しそうに笑い声を立てた。全く本気にしていないらしい。
「若林くんったら、そんなことばっかり」
笑っていられるのは今のうちだからな。何としてもお前と付き合う。それこそ、「無条件幸福」だ。

(おわり)

拍手ありがとうございます。
最初に変換ミスか、「無条件幸福」が出たので、そのまま使いました。
ガラケーの変換機能だのみです。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sukinamono11.blog63.fc2.com/tb.php/1622-7ac45a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)