fc2ブログ
今日のきみとぼく
源岬への愛だけで構成されております。
パチンコ雑誌をチェックしてみた。その4
パチンコ雑誌をチェックしては情報を集めています…まだまだなんですが。
4回目 パチンコオリジナル必勝本スペシャル 5月号。

いつもは、コンビニでこそこそパチンコ雑誌を購入していますが、今回は違います。
Yahoo!プレミアムに入っているのですが、雑誌の読み放題の中に、パチンコ雑誌が入っていました。
(普段読まないので、気がつかなかったのです)
今回は、1ページですが、流れが分かりやすい。

第2回で説明した通り、リーチにも日本代表と敵チームのものがあるそうですが、リーチの図柄が赤なら全日本、青なら敵チームだそうです。(個人的には逆が良いですが)
そして、赤なら日本突破アクション(ここでドリブル等で次につなげる。「黄金コンビ」はつながる率が高い)→日本シュートリーチ(ここで全日本が誇るシューターが競演!「ツインシュート」はやはり強い)
青なら、日本守備アクション(DFによる守備。「3Mアタック」はここです)→ライバルシュートリーチ(ここでSGGK登場。若林くんがゴールを守り切れば、負けません)
ということで、とても分かりやすかったです。といっても、まだ他のリーチがよく分からないので、頑張って勉強します。
スポンサーサイト



テーマ:キャプテン翼 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sukinamono11.blog63.fc2.com/tb.php/1549-cafa01aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)