fc2ブログ
今日のきみとぼく
源岬への愛だけで構成されております。
目次:2015年
index

2015年に「書いたもの」のみ対象の簡単な目次です。

2015

「凱歌」・・・・友達が作ってくれた曲なんだ。

「引き分け」・・・・どうやら、この勝負は引き分けのようです。

「影絵」・・・・きっとサンタさんが来てくれるよ。

「波の音」・・・・港町に出掛けたのは秋になってからだった。

「冬のラブレター」・・・・じゃあ、手紙書いてくれよ。ラブレター。

「秘密ひとつ」・・・・誕生日プレゼントに、秘密を一つ教えて。

「冬の星」・・・・おうし座は、まじめで慎重で、恋愛には奥手なんだってさ。

「手と手」・・・・じゃあ、今日は許してやるな。

「いってらっしゃいの××」・・・・「いってらっしゃいのキスは?」

「似た者同士」・・・・だから、シュナイダーの元を行き先に選んだ。

「紅白戦」・・・・「何か、してやりたいよな」

「秋雨」・・・・昨日腕の中に閉じ込めたはずの岬がいない。

「かぼちゃのランタン(風)」・・・・せっかくハロウィンなんだから、仮装とかしてみたいよな。

「罰ゲーム」・・・・罰ゲームは恋人に愛してるって言うこと。

「若林さんちの源三くん」・・・・岬くんが心配することは全然ないから。

「スケッチブック」・・・・つい、描きたくなったんだよ。

「心配性」・・・・・君って、どうかしてるんじゃない?

「手紙」・・・・・若林くんって手紙上手いよね。

「大嘘つき」・・・・・ああ、お似合いじゃん。

「嘘つき」・・・・・次は協力しないからね。

「買い物」・・・・・何だ、サービス良いな。

「愛の妙薬」・・・いきなり性別が変わるという荒唐無稽な話。pw付き記事。
 

「夏の終わり」・・・・・うん、持って行けるよ。

「企画:膝抱っこはお好きですか?」
 「「膝抱っこ」話を書いてみた」・・・・・岬、今どこに座ってる?
 「猫」・・・・・笑ってないと動揺するくせに。
 「天使は嘘をつく。」・・・もっと、好きって言って。

「うたかた」・・・・・若林くん、僕のこと見えるの!?

「夢五夜」・・・夢話を五夜連続で。夏らしい(?)企画です。最終話だけ少しえっち。
(第一夜) (第二夜) (第三夜) (第四夜) (最終夜)

「片思い」・・・「お前じゃなかったら、遠慮なんかしなかった」
(1) (2) (3)

「サッカーカット」・・・・・今日の試合、参ったよ・・・。

「花○さん」・・・旧拍手。某BLマンガパロディにつき、パスワード記事です。中身は健全、のはず。
(求婚編) (結婚編) (新婚編)

「不毛な電話」・・・・・固定電話にかかってくる電話は、注意が必要だ。

「天使」・・・さっき、天使に会ったんだぜ!
(1) (2) (3)

「ブーケ#フリー素材」・・・リンク先のDRAGON PUNCHER さまから「フリー素材」のネタをお借りして。
(1) (2) (3) (4)

「背中」・・・・・その背中に、どれだけのものを背負っているか

「三人の世界」・・・・・今は二人より少し年上だし。

「新婚さま」・・・ローカル局で放送されているこの番組に、全日本のチームメイトからの罰ゲームで参加した二人。

「守ってあげたい 」・・・Jrユース大会で、若林くんが真意を岬くんに打ち明けていなかったら、という話。

「おやすみ」・・・日本に戻ってから、若林くんからよく電話がかかるようになった。

『恋のはじまり』
1-1:やけに格好良く見えた
1-2:なぜだかとても落ち着かない
1-3:言われて浮かんだのはあの顔
1-4:温もりに泣きたくなった

2-1:真っ先に伝えたい
2-2:しつこく追求してみたい
2-3:一番は俺だと言わせたい
2-4:この気持ち何だろう?と本人に聞いた

『甘い恋』
3-1:今になって思うと、出会ったときから特別で、
3-2:お前のことを考えない日は無くて、
3-3:きっと周囲から見れば明らかな恋だった
3-4:そして今、君を愛してる

「スキャンダル 」・・・写真を撮られた相手が相手なら、とても冷静ではいられなかった。

「気持ちが知りたい」・・「な、な、何、これっ」珍しいことに驚き慌てる岬の声が聞こえて来た。

「危険な賭け」・・若林くんを信じられない岬くんに、ピエールの提案したことは。
(1) (2)

「三富士殺人事件」・・何故か書いてしまったサスペンス風。pw付き。

「つつじ」・・・「つつじ、といえば思い出すな」

「星の光」・・・瞬く間の光だったけど、その光は僕の心に届いた。

「冬の思い出」・・・雪だるま、作ってみる?

「両片想い」・・・天秤は傾いているのか釣り合っているのか。

「散りそめし桜」・・・「君が桜に浮気する前に帰るよ」

「オオカミ少年」・・・「若林くん、これから嘘をつくよ」

「道行」・・・日本趣味のピエールとの謎の攻防。

「公園にて」・・・転校前、夏終わりの、公園で。

「化学反応」・・・ナポレオンと出会ったのは、吉と出るか凶と出るか。

「兄弟」・・・兄・太郎、弟、小次郎。

「君が特別になった日。」・・・昔から、気になる存在ではあった。でも今は、定義が変わった。

「腹黒」・・・若林くんを想う岬くんの計略。
(前) (後) (蛇足)

「ちょこっとチョコ」・・・どこから見ても「義理」はっきりと「義理」と明記されたチョコレート。それでも欲しい?

「おまけ」・・・おまけのようなふりをして用意をしたチョコレート。

「キスカム」・・モニターに映し出されたカップルは、キスをしないといけない。

「春の予感」・・・日本から送られてきた写真に岬くんを懐かしむ若林くん。

「節分」・・・アルバイトで太巻を売る岬くん。・・・がそこには罠があった!

「諍い」・・・合宿所で岬くんと若林くんが喧嘩。
(1) (2) (3) 

「やけどに注意」・・・猫舌気味の若林くん。でもやけどしそうなのは舌?

「SR岬」・・・携帯ゲームにハマっているチームメイトと岬くん。

「ハニートースト」・・・甘い朝、抱き枕にされかかる岬くん。

「新年」・・・日本に帰って来たと実感するのは・・・。

最新の目次はこちら

home
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sukinamono11.blog63.fc2.com/tb.php/1157-c9e2c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)